SERVICE 事業案内

コンテンツメニュー

建物の管理

サンセイランディックの
『賃貸サポート』とは

管理委託による建物
オーナー様のメリット

  • 入出金管理・賃料未納の請求・
    各種工事代金の支払いなど
    オーナー様の手続きのご負担を軽減。
  • 入居者様や近隣住民様
    からのクレーム対応・処理など
    オーナー様のご負担を軽減。
  • 建物の状況把握と
    設備修理・内装工事のご手配等
    オーナー様のご負担を軽減。
  • 賃貸経営の
    ご負担を軽減するための
    必要な事項をご提案。

『賃貸サポート』の
4つのプラン

入居者の募集からクレーム
対応まで
建物の管理を
まるごとサポートします。

サポート料金例

管理委託契約
■ 管理委託料 / 賃料・管理費・駐車場の総収入の5%+消費税
※敷金や礼金などの一時金には手数料はかかりません。
※管理委託料につきましては、物件の築年数や賃料総収入の金額、立地条件などを考慮いたしますので、ご相談ください。
■ 契約時・更新時報酬 /
新規契約締結時:賃料の1ヶ月分+消費税 更新時手数料:新賃料の0.5ヶ月分+消費税

管理委託契約の流れ

お悩みが解決するまで
費用をいただきません。
まずは、お気軽にご相談ください。

  • 1
    無料で対応相談・訪問
    お電話またはメールにて相談・査定をご依頼ください。また随時開催しているセミナーへの参加からのご相談も承っております。
  • 2
    無料で対応現地調査・査定
    不動産のスペシャリストがお客様の物件の状況を知るために調査し、最適な管理プランをご提案いたします。
  • 3
    無料で対応各種条件の調整
    お選びいただいた管理プランの内容に応じて、各権利者様への意向のヒアリング・条件調整・アドバイスをいたします。
  • 4
    管理委託契約
    契約内容へのご納得と、各種調整が完了すると、業務委託契約となります。
  • 5
    契約内容の実行
    管理委託契約完了後、契約の内容に応じた管理サポートを実行いたします。