2021/08/10

お知らせ

株主優待に関するお知らせ

令和3年6月30日現在の株主名簿に記載された継続期間1年超かつ当社株式1単元(100株)以上保有されている株主様及び、令和3年6月30日現在の株主名簿に記載された当社株式2単元(200株)以上を保有されている株主様への株主優待について、次のとおりご案内いたします。

≪優待商品≫

QUOカード及び「パンの缶詰」を含むカタログギフト(2種類)

継続保有期間1年超
100株  :底地くんオリジナルQUOカード(500円分)
200株以上:カタログギフト(A)
500株以上:カタログギフト(B)

保有期間1年未満
100株  :対象外
200株以上:底地くんオリジナルQUOカード(500円分)
500株以上:底地くんオリジナルQUOカード(1,000円分)

例)
令和2年6月10日に2単元(200株)購入の株主様が、令和3年6月30日も継続して株式を保有している場合
⇒継続保有となりますので、カタログギフト(A)
昨年優待を受け取ったがその後売却、再度2単元(200株)を購入していただいた場合
⇒継続保有となりませんので、底地くんオリジナルQUOカード500円分

≪パンの缶詰について≫

栃木県那須塩原市にある株式会社パン・アキモトで取り組まれている「救缶鳥プロジェクト」の持つ社会的意義に共感し、少しでも多くの方にパンの缶詰の存在を知っていただくとともに、購買支援というかたちでプロジェクトに関わらせていただくことを目的に、優待商品に選定しております。
「救缶鳥プロジェクト」とは、株式会社パン・アキモトが製造している3年間保存のきく、パンの缶詰を利用した世界の飢餓救済活動です。救缶鳥と題した保存食用のパンを企業や学校、自治体に備蓄、そしてその備蓄したパンの缶詰を消費期限の半年前に回収し、飢餓に苦しむ地域に義援物資として送っています。
※優待でお送りするものは救缶鳥ではなく、弊社キャラクター「底地くん」のイラストが入った3年間保存のきくパンの缶詰となります。

≪発送日≫

お選びいただいた商品と申込のタイミングによって異なります。

◆カタログギフト対象の株主様
9月初旬にカタログ及び申込書を発送いたします。
9月末日までに申込書をご返送いただいた株主様には、10月下旬頃商品を発送いたします。
10月末日(最終〆きり)までに申込書をご返送いただいた株主様には、11月下旬頃商品を発送いたします。
一部オリジナル商品をお選びいただいた株主様には、9月末日を最終〆きりとさせていただき、発送は11月下旬頃となります。

◆底地くんオリジナルQUOカード対象の株主様
一律で10月下旬頃の発送となります。

※商品製造の都合により、発送日は変更となる可能性があります。
※配送事情等によりお手元に届くまでに日数を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。